見出し画像

引越しってこんな大変なのーー

疲れた疲れた疲れたー!!!

引越しってこんな大変なの

すごいね、まじで


こりゃミニマリストになる人増えますわ


なんかほんとこまごましたもの多すぎて

毎日色んなもの使って生きてるねんなって実感


毎日使ってる物から

週一で使うようなもの

たまに使うもの

その他諸々持っていくから本当大変なんやね


今まで23年間

引越しというものを経験せず

ずーーーーっと実家にいたから

物がえぐい

いるいらんがわからん

なんか思い出の品まで持っていくべきなんか思ってきてんけど

別に実家に置いててええやつよな??


ああああむずすぎんか

んで大変すぎんか


私が持っていこうとし過ぎなだけ???


今日も終わってまうわ


お風呂入って汚ったない部屋でおねんねしよ、、


明日もがんばろーー


え、、まって

持っていった分だけ新居に置かなあかんってことよな

笑笑笑


まじむず~~


ぴえぴえ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?