見出し画像

練習のように書き編集しやすくする

ブログの記事を書き始めました!
だがしかし、、
どうやんだよ、、、
とりあえずネタは決まったものの、、
というわけで、書き方やら何やかんや調べて
《Googleドキュメント》
を下書きに使うことにしました。
無料で使えるノートっていうものが
あんなにあるなんて。。ありがとう近未来。

間違えても書き直せばいいし
いつでも書けるし
保存して共有できるし
コピペできるし

初めての作業が、緊張する事なく進みました。
まぁ、構成とか、どこに何入れるとか、
写真はどれだとかはまだまだなんですが…汗

まずは書く事。
書く練習!
構成を練る事を大事に。
読む人の気持ちで書くために。

準備8割本番2割とは、ほんとよく言うたもんで
下準備がかなり重要だと気付かされました。
先人よ知恵をありがとう。

Googleに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?