見出し画像

Be Real

1つ年齢がしたの友達からビーリアルを始めるように勧められた。

私は、浪人しているからかなり年齢にこだわる。言い換えると年齢コンプレックスなのかもしれない。そんな言葉があるかどうかはわからないけど。

で、ビーリアル。友達から簡単な概要を教えてもらった。1日に1回写真を撮る時間をお知らせしてくるから写真を撮るだけだと言う。なんでそんなのが流行るんだろうと謎なのだが年齢コンプレックスを抱えている私は年下の言うことを聞き若者に合わせたいと思う。1つしか違わないのだけど。

まぁ、写真を撮る機会が少ないからいい機会になるだろう。サムネみてわかるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?