見出し画像

4日間の毒だしを実践して感じた変化


2021年1月頃
2021年7月頃
最近の写真

18歳くらいの時体重をキープしてます。
そして腸脳相関、心身相関も感じています。
そして身体が良くなれば心も良くなり、その先には魂まで良くなるのではないかとか妄想してますw 

もうね、四捨五入したら赤いチャンチャンコですよ!


でもね、ポンポコリン体形の頃と比べたら、圧倒的に今の方が体力も氣力も満ちてます!
活動していても疲れ方が全然疲れにくくなっていて、しかも回復も早い!
まさにタイムマシンに乗って若返ったんじゃないかなって。

チャランポランな自堕落な生活を続けて、ポンポコリン体形になり、生活習慣病てんこ盛りだった自分ですが、この様に変わることが出来ました。

幾つになってもキッカケさえあれば変わることができるんです。


こんなダメダメだった自分でも変われるんだから、

これを読んでくださってる皆様なら、もう楽勝に変われるはず!


もっと自分の身体を労わってほしい、食と健康の大事さを分かってほしい。
ひいては、原因不明の体調不良で思ったような行動が出来ずにいる人たちにこの拙いブログですが、これを読んで健康の大事さに気づいて、行動を起こして、結果健康を取り戻し、本来やりたかったことを思う存分やり切って欲しいとの思いから、このようなブログを残そうと思ったのでした。

ビフォーアフターの写真をこちらにも追加しました。

#毒だしのトリセツ #ハーブファスティング #生活習慣の改善 #食生活の改善 #デトックス #引き算からの改善


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?