見出し画像

9.痩せたい人と、太りたい人の割合は同じ?

こんにちは、飯田篤志です😀

あくまでも自論ですが、世の中には

痩せたいと思ってる人と、太りたいと思ってる人の人数は、同じくらいと感じています😀

僕はどちらかと言うと、小柄で痩せ型です。

見た目がひょろいので、がっちり見えるよう筋肉をつけた方がいいとアドバイスされます💪

つまり、太りたい人なんです!

専門的な知識は皆無ですが、

痩せたい人は、なかなか頑張っても痩せれないと言いますよね。これと同じで、

太りたい僕は、なかなか頑張っても太れないのです😭

こんなことを人前で言うと、羨ましいだの、嫌味かよだの言われるので、気をつけてますが、同じことを感じている人も結構な割合でいるのではないでしょうか?😅

今回は、世の中に疑問を投げかけて締めてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?