見出し画像

ハイカラシティ✖️スプラ3:どこにでも住めるとしたらここに住む!


おはようございます!
皆さま、イカがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約1000字、2分程度で読めます)




もうすぐ、追加のエキスパンションリリースですね!


情報解禁から春って6月くらい?って思ってたんですけど

2月28日って今月!?!?



思ったより早かったですよね!?



バンカラシティも大変魅力的な街ではありますが、住めるなら私はハイカラシティに住みたい✨


引っ越す気満々です!


なんてったって憧れのホタルちゃんとアオリちゃんのいる街ですからね!


電車で行き来できるのも最高ですね♪




もし、私がハイカラシティに住んだら…


駅近くに部屋借りて


アネモさんの元でバイトします!



アネモさんとは…

アタマ用ギア専門店の「おかしら堂」の看板娘で、イソギンチャクの女の子です!

黒縁眼鏡が可愛い♡




2の頃は、特別なギアを取り扱うゲソタウンというオンラインショップを営業していたんですよね!
ブキチの元でブキのデコ作業もしていたり!


3でもエキスパンション・パス内でハイカラシティのおかしら堂にいることが判明したので、私もアネモさんと一緒にゲソタウンの注文受け発注作業とか、ブキをデコるバイトをしたいなぁ…



大好きなギアの梱包と発送をして…

大好きなブキをデコるの楽しそう✨

昔、高校生くらいの時に携帯電話をラメラメのストーンでデコるのやったなぁ…懐かしいなぁ…笑



今ゴシックメタルにハマっている様子で、私は前のポップな服装が可愛くて好きだけど、ゴスロリも可愛いですね♡

あれ、眼鏡も銀縁に変わってる!?!?



今回は、そんなゲームの中の世界に住んでみたい妄想でした(笑)


春、フレッシュシーズンの情報も続々と解禁で、新スペ、新ブキなどなども楽しみですね♬





今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)


フォローやスキ♡、コメントいつもありがとうございます!励みになります♡


画面右下のハートのスキ♡はnoteにアカウント登録をしていなくても押せる仕様です!

Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!と気軽にスキ♡を押していって頂けるとモチベーションアップして、とっても嬉しいのでよろしくお願いします(^^)♬☆


いっちこってどんな人?↓↓↓

もし、興味をお持ち頂けたら、こちらの自己紹介記事もよろしくお願いします( ^ω^ )♬

今までの記事はサイトマップからも探す事ができます♬ ホーム横のマガジンにもジャンルごとにまとめています!!

良ければ、こちらも覗いてみてくださいね♡よろしくお願いします(^○^)

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!