見出し画像

コンセプト迷走|飯尾朋花【ごはん記録】

稽古から帰りうとうとしていたら日が変わろうとしていました、あぶないあぶない。


本番がどんどん近づいてきて、体がそれを察してきたのか変に緊張してしまい、ちょくちょく呼吸の仕方や普段のまばたきのタイミングを忘れます。じっとしている時は特に。異様にまばたきしてしまったり、何もしてないのに喉がカラカラになって無意味に唾や息を呑み込んだりしてしまう。

普段通りがわからなくなって迷走してしまう、気合を入れすぎて失敗するみたいな感じ、落ち着いていこう……


今日は結構食べました。

おっしゃ健康的なもの食べるぞ!と稽古前にお腹に良さそうなもの(そうめんと納豆)を食べたらお腹を壊して気持ち悪くなりました。おぺさんに「納豆腐ってたんじゃない?」と言われました。体も生活も変に気合を入れるもんじゃないな

下図はごはんの絵です。

画像1

【ごはん記録】なのに二週連続でごはんの絵を描いていなくて、全然記録できてないぞと慌てて描きました。自己分析の結果、色塗りの過程が面倒で「今日はいいや…」となるこことがわかりました。なので色塗りをいかに手抜きするかが重要になってきます。

今回は目に悪い広告チラシ風にすることでベタ塗りを許容する、という手抜きで切り抜けました。色塗りしてたら色がうるさすぎて眠かったのに目が冴えてきました。


あ〜日曜日になってしまった!

目に良さそうな画像をうんと眺めて寝ようと思います。おやすみなさい



芸劇eyes番外編 vol.3
「もしもし、こちら弱いい派─かそけき声を聴くために─」参加作品
『薬をもらいにいく薬(序章)』

日程
2021年 7月22日(木・祝)~7月25日(日)

会場
東京芸術劇場 シアターイースト

チケット取り扱い

【東京芸術劇場ボックスオフィス】
https://www.geigeki.jp/ti/

【チケットぴあ】
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2112236

【イープラス】
https://eplus.jp/sf/detail/0560990001

【ローソンチケット】
https://l-tike.com/play/mevent/?mid=581192

【カンフェティ】
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=61631&


公演詳細

https://www.geigeki.jp/performance/theater276/

お読みいただきありがとうございます。みなさまからいただいたサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 お問い合わせ good.response.2016@gmail.com