見出し画像

料理と動物

最近まで気づいていなかったのですけど、食べ物を描くのがけっこう好きで、動物(っぽい生き物)を描くのもよくやっているので好きで。では一緒に登場させようということで、たまに「料理と動物」というテーマで絵を描いていたりします。

画像1

これとか、

画像3

画像2

これとか。

上のリンゴのように、何にも調理していない食材を描いたりもするので「食べ物と動物」の方が良かったんじゃないかと思うのが悩みどころ。

食材や動物のチョイスは、だいたい僕がその時に食べたいものとか、ふと思いついた食べ物で描いたり。描く目的が今のところそんなに無いので閃いた時くらいにしか描いていませんけど、定期的に描けるようにはなりたいなとは思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?