おすすめしたいポイ活アプリ、たったひとつ

画像5

【期間限定でお値下げセール】680→300円


お小遣いが稼げる!アプリ〇選!

試してみたけど交換までの道のりが長い!とか、
会員登録や住所を入れる応募系でめんどくさい!不安!とか、
色々僕には面倒事が多すぎて良くて交換の最低限ポイントを稼いで終わりました……。

アンケートもやりました。
ゲームで貯める系もやりました。
レシート撮影でポイント交換にするのもやりました。

でも、納得いく数字になるまでが遠いんです……。

複数サイト・アプリに登録してちまちまやるしかないかな……と諦め半分だったのですが、つい昨日とんでもないアプリを見つけてしまったので思わずnoteを始めた次第です。

こんな怠け思考の僕から見て神とも言えるアプリ。

アンケートでもない、会員登録でもない、ゲームでもない。

だけど1回100円分のポイントが手に入ったりする……夢のようなアプリ。

なんなら昨日インストールしたばかりでも「誰にも教えないなんてもったいない!」と衝動的にnoteに会員登録してしまった僕です。

あまり広まっていないアプリなのか、このアプリを紹介している記事は少ないです。

だからこそ!紹介させてください!僕の中のお小遣いが稼げる神アプリ

ここから先は

767字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,459件

ありがとうございます