見出し画像

新しい時代への切り替わり、ノリノリで行こう!

土の時代から、風の時代に突入するらしい。

私は、天体のことも、スピリチュアル的な知識も
ほとんどなくて、そういうの、よく耳にするなぁってくらい。

でも、それは肌で、体で感じている。

運命も変わる、変えられる時期なんだと思う。


外側のいろんな出来事、社会や世界のことも
結局は、私たち一人一人の意識の現れだし、

外側や運命に翻弄されて嘆くより
だから、自分がどう生きたいか?どこへ向かっていきたいかが
とても大事。

切り替えの時期、変化の時には
不安定になることもいっぱい、新しい出来事に緊張したり、揺れ揺れ。

でも、その度に内側に帰っていく。
静かな自分の中心。

本、イベント、親の病気、パートナーシップ。

嬉しいことも、悲しいことも、ごっちゃ混ぜで
ドーンとやってきた。
だんだん慣れて、動じなくなってきた。

うっかりなかったことにしそうになる
負の感情も、しっかり感じてあげたら、それは次の願いにつながっていく。


10月から12月にかけては
本当にいろいろあったなぁ。

特に、本の出版は
ざわざわがいっぱい出てきて、今でもちょこっと
「あ〜〜」ってなる。

文字の間違い、重複。
昔だったら耐えられなかった、人様に自分の失態を晒すなんて!

今は、「その目的はなんだ?」ってことを
自分に問い直す。
そしたら、クリアになる。

いつも、全力で、精一杯をやった結果。
いつも、自分の選択がベストであるっていう安心感。

パートナーとのことも
大きく変化しつつあります。

どんなスタイルになっても
コアな部分は変わらない。

願いは全部、叶えていい。
ちゃんとそう、プログラミングされてるんだよ。

みんなが自由に、好きなことをできるのがいい。
誰かが我慢したり、後ろで文句を言ってたりじゃなくて

自分がしっかり、本気で幸せを目指したら
ちゃーんと整ってくよ。


心とカラダを整える。

やったことなくても、ちゃんと知ってる。

自分のカラダからの声
自分のセンサー。

自分を取り戻して
自分マスターになって
自分のとびきり幸せな人生を生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?