見出し画像

メンバーについて

今回はインスタでnoteの書くテーマを募集して来たことについて書いていこうと思います。

今回はテーマはこれです。

今回は団体のメンバーについて書いていきたいと思います。
改めて何人いるのかな?ってLINEグループの人数見たら18人って書いてあっておー…ってなりました。自分が入ってから卒業したメンバーも合わすと21人いるんですよね。

団体について

各メンバーについて書く前に少しTeens関西という団体について書きたいと思います。

Teens関西とは
Teens関西とは、今年で4年目に突入した関西在住の中高生のみで運営されている学生団体です。
『中高生がはじめの一歩を踏み出せる場を創る』を理念に活動しています。
Teens関西は、様々なジャンルのイベントを開催しています。

メンバーも募集しているので興味がある方は応募してみてください!

報告みたいな感じなんですけどTwitterのフォロワーが1300人突破してたらしいです。

メンバーについて

うちのメンバーって住んでる県や性格など幅広くそろっててなかなか面白いんですよね。
1月に入った新メンバーもなかなか味があって凄いですね。
味があるより何がすごいかっていうとやっぱり男女比ですよね。男子:6人 女子:10人(休止メンバーを除く)という女子の多さですよね。自分が入る前は男子3人しかいなかったらしいです。凄いですよね。
男子メンバーも女子メンバーも募集しているので興味がある人は是非応募してみてください!

各メンバーについて

そろそろ本題に入りたいと思います。
誰に書こうかなって迷った結果LINEグループにいるメンバーと知っている卒業したメンバーについて書きたいと思います。

女子1人目

ガチで入ってから卒業するまで全然話してない気がする。もっと話したかったな〜ってめっちゃ思ってる。
寂しいね…

女子2人目

この方は、大阪のおばちゃん感が強いですねー
自分が、初めて出会った面接はガチガチすぎて凄かった。逆にこっちが緊張した。
この前のイベントも関西弁トークしてておばちゃんやなってなってた。
今後も期待してるので頑張ってください!

男子1人目

最近、居残り勢に入ってきた方です。
Teens居残り勢は残ってゲームしてます。
前回は、利きボケとGartic Phoneしてました。
面白かったですね。
カナダに留学行くって先日発表してました。楽しむと共に沢山学んできてください!

女子3人目

先日、復帰してきたメンバーです。
全然知らないのでSlackの自己紹介チャンネル遡って探しました。‪w
興味がある分野と居住府県が同じということがわかりました。
それ以外なんも分かりませんでした。

女子4人目

初めてTeensのイベント参加した時にファシリしててすごいなーって思ったし、おもろい人やなーって思った‪w
先月の中旬に急に初めてLINE送ってきて初めての内容なかなかでおもろかった。この前は自分の友達が送ったの気づいてなかったし‪w
とりあえず、面白いです。実は天然なんじゃないかな?って思ってます。

あと、公開から12時間後くらいに誤字の指摘が来たんで優しいんだと思います。(優しいです)

補足、1回話してみたらこの方?お嬢?のおもしろさは伝わると思います。

女子5人目

同期で入ったのにめっちゃ意見持っててしっかりしてて将来有能やなって思ってる。
マジでしっかりしすぎて同期じゃないって思ってる‪w
後は、任せられるなーって思ってる!

女子6人目

この記事のお題をくれた方ですね。提供ありがとうございます!
この前の1on1楽しかった!自分も色んなメンバーとしたいなーって思った!
あと、メンターやのに頼らなすぎて申し訳ないなって思ってます。

女子7人目

ブレーカー落ちてる、猫とじゃれてる、哲学少女意外イメージないですね。
ブレーカー落ちてからの復旧の早さもすごい。
この前、パソコンの画面の写真あげたら机の下においてあったキムワイプに反応してきてめっちゃおもろかった

男子2人目

この人については書くことがないです。知りたかったら隣のクラス来てください。あと、いじられた件については学んで反省して今後に活かしてください。
ツンデレなんかなっておもってます。Teensのツンデレ3銃士の1人目
あと、noteの記事にさせてもらいました。
https://note.com/ihmanano/n/naa0babbea654

男子3人目

ひまわりの種を食べる人これ以外なくない?
MTG中にひまわりの種を食べてます。これが気づかんのよな。
皆さん、Teensのメンバーとzoomする機会がある時はひまわりの種食べてる人がいないかよく目を凝視しておいて下さい!
団体内ではおじいちゃんって呼ばれてます。

女子8人目

普通に面接ごめんなさい。早口すぎたし、もっと深掘りすべきであり、ガチガチすぎました。ガチで申し訳ないと思ってます。

女子9人目

休止されてるので悲しいくらいに話したことないんですけど話したいなーって思ってる。
誰かみたいに独立国家を気づいてないことを願ってる。
Slackのチャンネル見てたらルービックキューブが好きなこと・趣味って書いてあっておーってなってしまった。

男子4人目

1回も言ったことないねんけど実は最初怖い人やと思ってた‪wおじいちゃんとかツンデレとか言われですよねー
ツンデレ3銃士の2人目ってことにしときます。
3月まで頑張ろ〜!

女子10人目

現役の時も凄かったけど卒業してから凄さがめっちゃ伝わってきてるくらいすごい人です。
多分、文字では伝わらないけど短期間でも一緒活動したら伝わると思う。
寂しいね‪…

女子11人目

お元気ですか?って言うくらいなんもない
この方、休止中の方なんで何書くか全然わからないです。
元気なことを祈っておきます。

女子12人目

普通に全然話せんかったからもっと話しかった!
受験勉強頑張って!
応援してる!

女子13人目

独立した都道府県作ってらっしゃる方です。
団体内でもどこかの府県の中のとこのはずなのに独立して扱われてます。Slackの役職名のとこ居住地の府県ではなく、その中の地名が入ってます。それは、何回みてもおもしろいです。

女子14人目

この方は、普通におもしろいですね。
おてんば少女みたいな
伝わってなかったら話したら分かるので話してみてください!

男子5人目

この人は、Twitterみたらスペースしてます!
入る時の面接で雰囲気聞いたら決まったことをひっくり返す人って言われてました。意外と入ってみたらひっくり返す理由も分かります!自分は、芯がしっかりしてて世間渡りが上手いんじゃないのかな?って感じてます!
この前1on1しよって言ったら断られました。悲しいですね。

女子15人目

みんなのお手本だと思ってる。
なるならこんな人になりたいよね。仕事面では…その他の場面ではなかなかおもしろい人です。
文章では伝わらんと思う。一緒活動したら分かる!
寂しいね…

女子16人目

さすが、誰かの後輩やなって思うよねー
しっかりしてるし、今後伸びていくタイプだと思ってる。
今後に要ご期待ですね!
頑張ってください

男子6、7人目

ちょっと男子って扱っていいのか分からないんですけど今回はそうやって扱わせて貰いたいと思います。
この方はメンバー大好きなはずであるメンバーなんですけどメンバーなら誰か分かりますよね。そうです。あの方達です。
自分としてはもっと話してみたいなって思ってますね。

まとめ

Teensのメンバーって卒業しても仲が良くて凄いですよね。
これが中高生団体の魅力なんだと自分は思ってます。
一見この世の中の中高生の縮図を見ているようにも見えますが、それも学生団体としての歴史として見るといいものであると思います。

最後に

Teens関西では以上のようなメンバー・卒業メンバーにより構成されており、中高生がはじめの一歩を踏み出せる場の提供に向けて切磋琢磨して企画・運営しております。
皆さんも私たちと一緒に企画・運営してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?