見出し画像

他人と気持ち

こんばんは

今回は特に何か書くということはないのですが、書きたくなったので書きます!


気持ち

最近、人と今まで以上に話ようになって思うのですが、人は真剣に話せば、同じように真剣に話してくれます。
話す上で大切なのはどれだけ気持ちがこもっているかだと思います

例えば、いくら口で頑張ったと言っても人は認めてくれません。
やっぱり、行動が大事ってことなのだと思います。

これと同じように人って行動とか気持ちが伝わらないと人を動かすことは難しいと思います。

生活していく上で大切なことはいろいろあると思います。
ですが、人と接し、過ごす上で大切なのは自分自身の行動と気持ちだと思います。

話していたら皆さん真剣ではあると思います。なんで、伝わらないだって思うこともあると思います。
例外を除いて自分が真剣であれば相手にもその気持ちは伝わっていると思います。

Apple Eventについて

いや、全く関係ないやんけって思った方いますよね?
自分も思いました

Appleの新製品発表会で新型のiPhone15が発表されてなんかいいなとは思いましたけどUSB2.0がなんか微妙だなって思うですよね
今、使ってるGalaxys22ultraはUSB3.2Gen1なわけでなんか微妙だなって気持ちですね
でも、s22ultraも欠点があるなって思ってて、1つは重さですよね。
普通にiPhone持ったら気持ちいいくらいに軽い。
他にあるとしたらなんかバグが多いことですね
今も謎にカクついてて頑張って書いてるけどウザイですね

普通にiPhoneに戻りたい
まだ、本体代が残ってるから変えれない…
辛いですね

余談
別の話なんですけど、何日もかけて書くと途中から何かけばいいのかわからなくなってくる

最近のハマりについて

元々、邦ロックは好きなんですけど、最近、違うバンドにハマりつつあって

Bocchiっていうインディーズバンドにハマってますw
その中でも好きなのが「夏に溺れる」って曲なんですよね

もう一つハマってるバンドがあるんですけど
mol-74っていう京都在住の4ピースバンドにハマってます

とりあえず、ハマってますw

あ、もちろんSHE'Sも好きですよ?

最後に

明後日から後期が始まるのですが、なんか大学生になって、上司に誘われてインターン始めて、夏を迎えてなんか怒涛の半年だったなって思います。
でも、楽しかったですよね!
この調子で後期も頑張りたいと思います!
前期より後期の方が大変なんですけどねw

ここまで読んでくださりありがとうございます!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?