見出し画像

ホノルルマラソン 2021 スタート!

ハワイ時間 12月12日(土) 午前5時、小雨のパラつく中、ホノルルマラソンがスタートしました!

朝から結構湿度が高く、天気予報によると昼間は曇りがちで気温は26℃の予想。ランナーの方々、かなり汗かきそうです!🥵

今年は11月に入ってから開催が確定。日本から参加される方はほとんどいらっしゃらないでしょうし、スタートラインはどのくらい混み合うのかな…と思っていましたけど、続々と集まる人人人!🏃‍♀️🏃‍♂️

毎年スタート時には花火が上がって、ランナーの方々をさらに盛り上がるのがお約束ですが、今年はスタートしても花火が上がらず。やっぱり自粛だよね…と思っていたら、すこーし遅れて花火がスタート!ランナーの方々からも観客からも声が上がって、一気に華やかな雰囲気に✨

みなさん元気に楽しくゴールできますように♪ 🏃‍♂️🏃‍♀️


ホノルルマラソン公式サイト
https://www.honolulumarathon.jp/2021/


画像1

画像2

画像3

画像4



🌴


⬇︎ ラジコで iHeart Hawaii の最新エピソードを聴く ⬇️
(聴取エリア外の方はラジコプレミアムの登録が必要です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?