6/8に思ったこと

人のミスを被って私のせいになるこの取違現象に名前付けたい。死ぬほどムカつくから。
やらないことでずっとノーミス、挑戦し続けてミスたくさん

これってどっちがいいんだろう。私はずっと後者だ後者だって思いながら生きてたんだけど
事務みたいな仕事は前者のほうがいい気がするし
だとしても、バイトの時学んだ
ミスしたときの自分の印象って取り戻すのに時間がかかるっていう教訓はその通りだと思うんだけど、ドンピシャすぎて頭痛いっす

嫌なことは全部早く終わらせたほうがいい、特に恋愛は | #わたもの !! #新しく見つけた楽しみ #ひとり語り #仕事 #恋愛 #新人さんいらっしゃい #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/301859

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?