見出し画像

押守万壽、焼きそば、ニューバランス、カービィ 230209


オッシュマンズオンラインストアの名前記入欄に書いてある例、「押守万壽 太郎(おっしゅまんず たろう)」なのすごすぎる。

寿、そっちなんだ。橋田壽賀子から取ってるのか?







弁当







焼きそばが余ってたのでまた作った。焼きそば、3玉入り買うとこれしか選択肢なくて応用ができない。



カービィwiiデラ、体験版がローンチされた!というか今月末発売かい!春頃かと思ってたから、想像よりかなり早い発売で嬉しいなあ。早くやりたい早くやりたい、、、

しかもニンテンドーオンラインでコロコロカービィがゆくゆく追加されるらしい。なんという僥倖。




オッシュマンズのオンラインストアではこのスニーカーを買った。N.HOOLYWOODのサイトを見てたらたまたま見つけて、コラボとかじゃなく通常ラインのモデルだったので別サイトで探した結果オッシュマンズにあったので。

jjjoundのコラボニューバランスが明日発売でそれを買おうかなと思ってたけど2時発売だし海外からの発送だしどうしようかなと思ってたところで、これを見つけて、こっちのが好みのデザインなのと値段がかなり安めだったので売り切れないうちに買った次第。久しぶりにスニーカーを買ったので楽しみだなあ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?