スクリーンショット_2016-07-05_13.14.42

A5:イケダハヤトの衝撃の仕事場を公開します。


はあちゅうさんの質問、面白いっす!

ところで、今回の私からの質問は
「皆さんのワークスペースを見せてください」です。

普段このnoteのコンテンツを皆さんが書いている場所は
どんな場所かというのに興味があって…


まず、ぼくは自宅で仕事をしています。標高500メートルくらいの一にある我が家は、夏場は超涼しいのです。外に出る気がしない……。

で、ぼくは概ね4パターンですかね……。脚色なし、リアルな姿をお見せしましょう!


1. キッチンカウンター。

ずっと座っていると腰が痛くなるじゃないですか。なので、最近はスタンディングデスクで仕事をしています。

ここから先は

1,125字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!