見出し画像

久々に

迫りくるテストにおびえながら日々を過ごしていた私が気づいたこと 

重曹は素晴らしい

これだ

水に溶かして霧吹きで汚れに吹きかけるだけで、消えては浮かぶ油汚れを完

全にこの世から抹消してくれる優れもの。

肌が拒否反応を示すようなヌメヌメにも果敢に立ち向かい打ち消してくれ

る。あまりの頼もしさに惚れてしまいそうです。すでに買ってきた分の半分

以上を使ってしまいました(笑)。(霧吹きの容器はゴミサワデーのをリユース

しました)


ちなみに私が買ったのは


重曹のススメという商品ですね。近所のスーパーでお手軽に買えました。


この一か月のハイライトは一生の掃除の友を見つけられたことなのかもしれ

ません。料理などにも活用していきたいですね。

重曹様、これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?