見出し画像

家シーシャ、はじめました。

皆様、ご無沙汰しております。

夏がすぐそこまで近付いてきて、ジメジメとしてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は一人暮らしと仕事にも慣れてきたところでございます。

さて、皆様は「シーシャ」をご存知でしょうか?

いわゆる「水タバコ」
トルコ辺りの中東にルーツを持つ、独特の形状をしたガラス製のパイプをポコポコ鳴らしていい香りのフレーバーを堪能する、アレです。

数年前からシーシャにハマり、色んなお店を探訪していると、こう思うことが多くなってきました。


『家シーシャ、してみたい』



思い立ったが吉日、ついに家シーシャ、始めちゃいました。

火の管理やフレーバー諸々が大変ですが、家でシーシャが吸える充実感は半端ないです。
これからたくさんシーシャを作って、家シーシャ、極めていきます。

今回は短めですが、この辺りで。
そのうちまた音楽レビュー的な記事でも書こうかなと思います。もちろん、片手にはシーシャを添えて…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?