note、始めてみました。

皆様こんばんは。

初めての方ははじめまして。

さむらいと申します。


この度、noteを始めてみました。

理由としては、大きく2つです。

「Twitter以外の場所でも、自分の好きな事やモノの発信がしたい」

「自分のアウトプットの練習がしたい」


1つ目については、書いての通りTwitter以外でも発信して、より多くの人にも自分の好きなモノを伝えられたらな、という考えです。

2つ目については、自分の文章力を上げるためにやりたいな、という気持ちからですね。せっかく文章を書くなら自分の好きな事の方が筆の進みも早くなるよね!っていう軽い気持ちです。笑


これから、なるべく週1で更新できるように頑張ります。

今後も散文にお付き合いいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?