見出し画像

買ってよかったアイマッサージャー(ありがとうDiablo2)

9/27に発売されたディアブロ2リザレクテッドをプレイした。

※クリア済み


悲しきラズマの使徒

3では大蘇生悪疫ビルドを駆使し、触れるもの皆生と死の循環に放り投げるネクロマンサーであったが2ではゴーレムと二人きりデュリエルと延々殴り合い、バール戦ではタイマンを強いられた。

お供がいないネクロマンサーは本当に虚しい。
生と死の循環から外れたゴーレムくんとお人形遊びするだけの悲しい存在だった。

とはいえ多くの人々をハクスラ沼に叩き込んだディアブロ、やっぱり面白さというか中毒性は凄まじいもので、夢中になってフィールドを駆け回る。


襲いくる目の奥の痛み

ディアブロ2に夢中になっていたある日、朝起きると左目の奥と頭がひどく痛んだ。眼精疲労だ。

原因は明白である。
ユニーク装備を探し求めて画面の隅から隅まで目を凝らしながら大量のスケルトンを連れ回っていたせいだ。
幼稚園児がごとく無秩序に走り続けるスケルトンたちは知らずしらずのうちに私の脳に負荷をかけていた。


眼精疲労を癒そう

かくしてディアブロ2を快適に続けるために、Amazonで「眼精疲労」を検索。そしてこのアイテムにたどり着いた。

結論から言うとこれが本当によかった。

USB充電式(3時間の充電で約8回使用可)、15分間エアーによる圧迫マッサージと42度の熱で目元をあっためてくれる。
あとなんかヴァイブレーションもあるけど使ってない。

こめかみをぐーっと押して上にぐいーっと引き上げてくれる動きがたまらなく気持ちいい。「おへぇ…」って声が出る。
最初はちょっと痛痒いような感覚のある眼球マッサージも2回目ではもう気持ちいいとしか考えられなくなった。

最近はこれをセットしたまま寝落ちするのが脳がとろけるくらい気持ちいい。

実はまだ全然治ってない。でも気持ちいい。脳が溶ける。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?