立憲民主党神奈川県第14区総支部は詐欺パソコンを3台購入している

PC Kingの件があったので今度は非正規Office入りパソコン最大手のワジュンの住所で検索してみたところ、案の定、立憲民主党神奈川県第14区総支部がヒットしました。ミラクルというのはワジュンがヤフーショッピングで出店している店舗名です。オーエープラザエコステーションからも買っています。いずれも中国人がやっている詐欺業者です。ヤフーショッピングで売上上位に来ている業者なのでヤフーショッピングでパソコンを調達しているのでしょう。

https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/9400/r41125/0007rikkenminsyutou/15_10002.pdf

ちょっと検索しただけでこの状況なので他にも検索すればわらわら出てくるでしょう。立憲民主党だけではなく他の政党もこんな感じなんだと思います。どこかの週刊誌が調査してくれないだろうか。「詐欺パソコン業者の住所 収支報告書」でグーグル検索すれば出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?