見出し画像

初めてのレセプションパーティー@MOSKA by Ginger Garden

こんにちは。
株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。

今日は人生初のレセプションパーティーにご招待いただきましたー✨
わーい🙌

お店は3月に表参道に新しくオープンした『Ginger Garden AOYAMA(ジンジャーガーデン アオヤマ)』の新店舗【MOSKA by GIngerGarden

ラグジュアリーな大理石やモロッカン×アラビアン×ヨーロピアンをテーマとした白基調のインテリアがめちゃくちゃオシャレでした!

画像1

そして何よりアフタヌーンティーセットが可愛すぎて気分が上がりまくり!!!

画像2

これは女子が喜ぶやつですねー。

画像4

画像3


食べ始める前に30分以上かけて写真撮影会をしてしまいました(笑)。

こちらのお店のオーナーの永谷佳代子さんともお話しさせていただきましたが、25歳で一つ目の店舗をオープンされ、
このコロナ禍でもアフタヌーンティーセットをおうちで楽しめるプランを提案することで業績を伸ばされている凄腕経営者さんでした!

画像5

永谷さんのnoteはこちら↓

同じ世代でご活躍されている女性経営者にお会いすると元気をもらえますね!

これから女子会をする際にぜひ利用させてただ来ます♡

……………………………………

オンラインでエシカルやSDGsについて情報交換できるコミュニティも始めました♡
https://www.facebook.com/groups/sdgscommunity/

エシカル、SDGsに関するWebメディアはこちら♡
kanatta library
https://kanatta-library.jp

Facebookもぜひフォローしてください♡
https://m.facebook.com/iguigukanatta/

……………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?