写真_2020-02-05_21_03_04__1_

お外に出られない時の摂取

2020年2月29日、誰もコロナウィルスが流行るなんて思わないだろう。
様々な公演が中止になったり、外に出るのが億劫になったり、
公共機関に乗り継いで行く人もいるでしょう…。

そんな時こそ!公式You tubeチャンネルだ!noteの記事だ!
私超個人的におすすめの芸人さんのチャンネルとnoteをつらつら載せていくので見てくれ!面白いから!

…上の画像は私が漫才劇場に行った時の画像です。
特に関係はありません。

…と、一部です。
沢山あるんでしょうが私が分かる範囲はこれです。
超個人的で申し訳ない。
むしろこれ面白い!って言うのがあったらコメントで教えてください。

とりあえず引きこもり中に見ていこう。
あと、MHWのMRを上げていかなければ…!


この記事が参加している募集

私のイチオシ