TDS 2022 写真集

画像1 TDSスタート地点!モンブランイタリア側の街。CCCスタート、そしてトルデジアンのスタート地点。顔まんまるw
画像2 深夜0時スタート。2021に滑落死亡事故があったので、スタート時間変更して、全員を明るい時間に、という配慮。
画像3 いきなり2400mののぼりでっせーー。ピークは2600m。てか渋滞あるから林道キロ6ってなるほど、、、、
画像4 夜明け。おそらくグランドジョラス。息をのむ美しさ。
画像5 うわわわわわわ。美しすぎるけど、寒すぎる。
画像6 風もきつくておそらく氷点下。この時、シェルを着ることを横着して、あとずっと鼻水と発熱w
画像7 UTMBコースが遥か彼方。右側の雪山がモンブラン。
画像8 もうなんしか山が美しい。でも暑すぎてリタイア者続出。公式で6時間、私で8時間エイドなしw
画像9 ドボンしてはる人もw
画像10 今回のお気に入りの1枚。手が切れる岩場ありーの、鎖場ありーの、トレランレースでなく、山岳レース、に納得。
画像11 なんじゃこの景色。思えば凄いとこに居たもんだ。
画像12 iMacで見て驚いた景色。凄いなーー。 景色はUTMBより絶対、TDSの方が上!キツさも!笑
画像13 あんなとこに人が!まるで下ノ廊下の水平歩道なデジャヴ。サーフェスはガッレガレ。はしれましぇん。
画像14 2度目の夜を迎える
画像15 振り返ると 美しすぎた。
画像16 登りか走れる林道かとは言え、最初に足底筋膜炎で、ずっとこのガレ場。歩くのもつらいw 夜間はずっとロゲ状態。
画像17 あり?スイーパー?私、ラスト?順位あがってるんじゃなく、ギリギリなのかw この2人が引っ張ってくれた。
画像18 関門ギリギリやーー、言うてるのに写真ばっかw
画像19 ここの動画撮ってるけど、すんごい水量。びびるびびる。そしてるこのあとロストw
画像20 最後ド勘違いあんぽんたんな私を連れてダッシュしてくれたスイーパー、ほんまありがとう。と、写真撮ってたら
画像21 関門アウトなのに、シャモニーまで8km走ったらフィッニッシャーです、と日本語翻訳を見せられ拍手で送り出される???
画像22 道わからんし!パニクってるところにゴールまで一緒に走ろう、と救世主あらわれる。SNSで繋がってただけの友達が。神!!!!
画像23 キロ7なら。友達に連絡していーい?なんか完走できるかもーー!と、電話するおマヌケいぐちゃんw
画像24 皆がシャモニーの街外れに迎えにきてくれる。相変わらずずーっと喋ってる私w
画像25 今思えば関門越えてるのに、ゴールに人めっちゃおるやん!ありがたいーーー!
画像26 CCC、UTMBに続きミラクルゴール。 ホント有り得ない景色と仲間のチカラと。感謝しかない。
画像27 ホントに完走なんかなー、とこの時は半信半疑w
画像28 ビール飲みてぇ!言うたら友達がザックからビールを!冷えてるビールが少ないこの街で。神!!!
画像29 一人だったら半分で辞めてたな。走らない私にはUTMBの2倍キツかった。UTMBにタスキを、ただそれだけの想いで。
画像30 大好きなシャモニーの街を、一緒にゴールまで走ってくれた皆。ボッチ参加のはずが。感激。感謝しかない。ありがとう。

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!