見出し画像

【UTMF2022】当日!ギリギリなブログ!笑

おはようございます
ギリギリガール、まさかの新幹線の中でブログ!

ついに UTMF2022当日。
2019からの。天子山地はカットになってしまいましたが、開催されることがミラクル。そもそも歩けることも、走れることも、今日生きてることすらもミラクル。心友、そしてお世話になった人たちに、と作ったものたち、ギリギリガール向けなので、第4ウェーブスタートのものしかないけど、データシェアします。

今回は、LIVEでなく応援ナビなので、なんと標高対応せずフラットw
なので、応援の方もどれか持ってたら、応援しやすいかも!


★タイムチャート 

スクリーンショット 2022-04-22 10.03.59

大会公式データです
天子カット8km 4km 短縮  166km → 158km
スタート1時間遅れ、関門変更は最初のU1だけ、トータル関門は44時間から43時間だけど、かなり余裕が出るはず。早すぎると、真っ暗の中ゴールだから、ゆっくり夜が明けてからゴールもありだね!笑

★タイムチャート コース変更後!

スクリーンショット 2022-04-22 4.51.45

★スマホ待受用
ロック画面にすると便利だよ。食べ物が知りたいだけな画像w

スクリーンショット 2022-04-22 9.59.39


あくまでこの38時間は、完走ペース休憩なし、
U4、U5までは飛ばさずゆっくり確実に、あとは仮眠なども大丈夫!やめさえしなければ、絶対完走できるからね!

★16:15スタート組

1_アートボード 1


★16:00スタート組

1_アートボード 1

★サポート資料

UTMF2022 _サポート移動計画rev.220421_アートボード 1 のコピー

U5 エイド、駐車場からすぐな情報も!

誰得情報(笑)、合ってるかしらんけど(出た大阪人!笑)
14:30スタートゲート近くで、写真撮ります!

最後にたくさんのグダグダな記事を読んでくださった皆様に。フォローして下さった方に。そしてサポートの方たち、そして主役のチャレンジャーなあなた。自己満足な愛の放出でしたが、コメント、メッセージくれたかた本当にありがとうございました。
トレイルランニングを愛する人たち、そしてその人たちの大切な人たちにとって、とってサイコーな3日となりますように!




#UTMF
#100マイル
#トレイルランニング


*******

ギリギリガール 100マイル シリーズ

セブンルール、ギア、デポ、エクセルデータ色々書いてるよん。
合ってるかは、知らんけど。笑

https://note.com/iguchika/m/mf70f7687c3d5

#UTMF #UTMB   #100マイル #タイムチャート  #ギリギリガール
#100マイル装備   #トレイルランニング #UTMF
#UTMF準備   #UTMB準備 #恩返し  #恩送り 





この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!