アンダーウェアとアンブレラ-Renewed- / いぐあなP 【歌詞】

アンダーウェアとアンブレラ-Renewed-
作詞・作曲:いぐあな

雨降り、気分が沈みがちだけど
街行く人、傘の花を眺めながらあれこれ
想像してみたら
心の中晴れるかもしれない

透明ビニ傘だとか
真っ黒こうもり傘みたいなのは
個性も何もあったもんじゃないから置いといて

何かしらデザインしてある傘のことを考える
シマシマだとか、花柄だとか
赤青黄色 

ただ雨を避ける道具ってだけじゃなくて
自分を飾るアイテムでもあると  
そんな風に思う人なら
xxxにもこだわりがあるかもね

行き交う人の流れ
傘とxxxのデザイン
傘とお揃いのxxxを着けてる可能性を
想像してみたら
心の中晴れるかもしれない

ある雨の日の信号待ち
素敵なあの人
傘がシマシマだったら
シマシマなのかもしれない
おそろいのシマシマかもしれない

「何がとは言わないけどね」

行き交う人の流れ
傘とxxxのデザイン
傘とお揃いのxxxを着けてる可能性を
想像してみたら
楽しい気持ちになれるかもしれない

https://n0.com/a/bpyfe2x5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?