見出し画像

リセット・2周期目始まりました!

一昨日生理が始まりリセットとなったので、
昨日、病院へ行きました。

グラフは低温期と高温期と綺麗に分かれていて、
排卵も無事できていたようなのでほっと安心。

予定通りに生理が来たことも
私の中ではとても嬉しいことです!
(PCOSで生理不順だったこと・前回は注射で生理を起こしたので)

今回は妊娠しなかったけど、排卵できたこと・生理が来たこと
それがわかっただけでもとても意義のある1ヶ月だったと思うよ!
僕も検査してくる!また頑張ろうね〜!
と、夫✨

基礎体温はこんな感じでした。


クロミッドを処方してもらったので、
5/19(生理5日目)から5日間飲み始めて
5/27に卵胞の大きさを確認してもらうことになりました。

また、次回病院に行ったら更新します!
育ちますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?