生まれる前からすげえ

では早速生まれる前に遡りましょう。

私の父と母は小学校の同級生だったそうです。大人になってそれぞれに家庭を築き(あれ?)それぞれに二人の娘さんがいました。(ん〜?)そんな中開かれた同窓会で再会した父と母は

なんとダブル不倫をブチかまします。


マジかよ〜。この話聞いた時、私は本当に引いてしまいました。しかし愛の形は色々ありますし…。でも私に言う必要あるのかこれ?と思いました。

その後は母が海に身投げしたり、父の元奥様(今後第一夫人として出てくるのでお楽しみに)と母が色々あったりして、それぞれが社会的な部分を全部捨てて自分の気持ちを大切にした結果、私が生まれました。おめでとう私!全然祝福された未来が見えないね!!

親ガチャ大失敗!


しかし母曰く、「貧乏ながら幸せだったよ。」との事でしたので良かったね。捨ててきた社会的な部分が後から襲いかかってくるんですけどね。

私に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?