さすらいの親子 ふつかめ

嬉ションをする犬ロッキーのお家で一日過ごした私たちは、次の場所に向かいます。

着いたのは何故か川口の健康ランド「シャルマン」。シャルマンはその後廃業して無くなってしまいましたが、何というか、バブリーな施設でした。風俗のお店が沢山あるところに建っていた中々怪しい施設です。でも中は至って普通(だと思ってただけかもしれませんが)週末に家族で遊びに行っては大きなお風呂に入って楽しかった思い出があります。そこで一泊しました。

夜になり、「今日はここに泊まるよ。」と言われた私は(このままじゃ学校に行けなくなっちゃう)と考え始めます。当時の私は色々と計算した結果「お父さんがかわいそうだから家に帰ろうよ。」と思ってもいないことを母に伝え、母は盛大に心を動かされていました。めっちゃチョロいですね。

この件に関しては、未だに母に真相を伝えていません。でも私はそれくらい学校に行けない日が続くことが不安でした。

我々さすらいの親子はそれぞれに色んな気持ちを抱えて無機質な健康ランドの畳の上で雑魚寝をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?