中学高校☞陰キャ 今は...?

皆さん、"陰キャ"と呼ばれた経験ありますか?
僕はあります。中学高校時代は"陰キャ"に属し、何か目立つような事をすれば"イキってる"と言われました。何故そうなったのか。

理由は簡単です。

陰キャだったんですよ。

いやいや、ふざけてないです。

中学に入ると小学生の頃のような幼さが抜け始め、中学二年生になると"大人っぽさ"が出始めるんですね。少し髪の毛をセットし始めたり、床屋ではなく美容院に行ってみたり。それに取り残されて、服はオシャレ出来ずに地味なものを。髪型はいつまでも皮を破れずに癖毛でぺっちゃんこ、寝癖ついてる時も。派手な子達についていけずに距離を置き、結果的に言いたいことも言えなくなりました。陰キャの出来上がり。ちゃんちゃん。

その生活に満足できていたかと言われると、できていませんでした。ネットばかりに染まっていき、中学は学年トップ争っていた自分が勉強もしなくなり、高校ではだらけて浪人してしまいました。自分の責任です。負の悪循環に陥り、やらかしたのです。浪人も失敗、結局、地元のDランク程度の大学へ進学することになりました。まぁ、普通の大学です。

成人式でも垢抜けた僕を見て、"イキリ"と呼ぶ奴も数名いましたが(いい歳して何言うてんだ)、大抵は「お前変わったなぁ!かっこよくなったね!?」と話してくれて楽しい時間を過ごせました。

さて、本題です。
中学高校時代の失敗は自分のせい。自分で変えるしかない!!大学デビューを目指せ!!↑↑

そんな僕のお話です。(急に冷静)

このアカウントは自分の垢を取り除くために行ったことをたらたら書くためにあります。
脱陰キャしたい陽キャ志望のみなさんは列に並んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?