本音をとろ(4/8更新)

もういっそのこと好き勝手書いてしまおうか。


(以降見ても自己責任です。気分を害されてもクレームなど受け付けません。)







よろしいですね?










…本当に構いませんね??










後悔しても知りませんよ???







君らが思ってる100倍くらい推しの事が大好きです!!!!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほら?後悔したろ?以下はつらつらと想いを語るだけです。(今後好きを見つけたら更新します。4/8 11時更新)


推しの事を考えない日はないです。
朝起きて寝てる間に何ツイートしてたのかな、仕事行く時に今日も元気に活動してくれると嬉しいね、仕事してる時も撮影や編集とか頑張ってるんかな、帰る時にも良い一日になったかな、寝る時にも明日も元気に過ごしてくれたら嬉しいな、などなど…


ネッチョリしててすまんな!別に勝手に考えるくらいは良かろ??
まだまだネッチョリするよ???


推しの可愛い笑顔が好き、スンっとすまし顔もめちゃくちゃ美人で好き、酔った時にイベント中は楽しそうな笑顔振りまくのに終わった後の自撮りでめちゃくちゃエロい表情見せてくれるのも好き、可愛い目が好き、時々半開きになったりする厚めの唇が好き、顔の作りが好み過ぎて好き、髪を耳にかける時の仕草がセクシーで好きだしその時に耳側を見せながらこちらを見てる横顔が好き、胸元のホクロが特徴的でセクシーで好き、細かくは言わないがおっぱいの全てが好き、手が小さくて綺麗で好き、お腹周り今も昔も好き、お尻も全てが好き、太ももも肉付きが絶妙で好き、凄く癒しに満ちてて柔らかい声が好き、しっかりしようとして割とポンコツな所が好き、優しい裏に激しい思いを秘めてそうな所も好き、服のセンスが好き、素晴らしく独特のワードセンスが好き、思う所があっても気遣って出さないようにしてくれてそうで好き、写真のセンス見せ方作品の構成どれも刺さって好き、自分のエロさを自覚して見せつけてくれる所が好き。
妄想も入ってる所もあるけども、彼女を構成させてる要素、一つ一つが好きだ。知れば知るほどに好きな要素が増えていって嬉しくなる。だから新しい面を見れそうなイベントやスペースには可能な限り行きたいし聞きたいと思ってる。

最近とある事で一気に熱量抑えられて頭が冷えたので、以前よりTwitterやファンティア投稿への反応を控えておりましたが、外に漏れ出た炎が鎮火されただけで中では核融合の如く激アツに燃え盛っております。またそのうち溢れ出すと思ってるよ。
けども今は常に反応したい欲と、また何かやらかすかもしれない恐怖と、なんかやっぱりやり過ぎたんだろうし大人しくしてたい思い、などなど他にも言葉にし難い色々な感情が渦巻いて現状になっているみたいです。
改めて言語化したら、そんな気がするので多分そう。とりあえず、その辺の感情が合体して今はあんまり動きたくないな、いくつかラブリツする位が落とし所かなってなってる気がします。正直自分でもよく解らない。もしかすると明日には前みたいに1人で応援全力キャンペーンしてる可能性もあるんだけどね。

そんな状態だけども、これからも好きを見つけていきたいと思っている。

(4/3追加、4/8更新)

結局1週間保ちませんでしたね。大人しくしてるってやつ。でも一度冷静になって考える機会が得られたのでとても良かったと思う。確り忠告してくれたのは凄く有難い事だし、そもそもやらかした事自体は良くなかったし凄く反省してるけど不幸中の幸いというか。
やはり推しの存在は欠かせないので、これからも全力(迷惑かけない範囲で)応援します。

(4/8追加)

耳の形が好きだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?