理想のオタクを目指して
先日のコスホリであった出来事により励まされたって話です。心の中でそんな事を思っていたと見てくれれば。
某人のブースに行った時にツイートだけでなくnoteも見てくれてるという話から、感想を見て共感してくれたようでめちゃくちゃ熱く語ってくれて凄く嬉しかった。
誰かを推し続けるって、やはり大変な事であって、気持ち的にも費用的にもこのままで良いんだろうかと思う事はあるんだよね。
いいねとか反応貰えるだけで嬉しくなるし、逆に全く反応されなくなるともう良いかなーって思ってしまう事もある。いいねとか反応貰いたくてやってる事じゃないのはそうなのだけど。
それでも嬉しい事は嬉しいし、好きなものは好きだし作品見てると幸せな気分になれる。そんな心地よさを与えてくれる事にまた感謝したくなる。貴方を推し続けて良かったなーと思うのよ。
だから少しでも貴方が喜んでくれる事なら何でもやりたくなるし、それによって自分の感謝の気持ちが少しでも伝わってくれれば、こんなに嬉しい事はない。
見返り求めてない、綺麗にお金を使うと言ってくれる方もいて、第三者から見ても僕がこうあろうとしていた理想像に近い形で見てくれてるって解って、自分の信念を貫いてきて良かったなと思った。
何だか同志を得たような気分で、ちょい前に決めていた事がブレてしまう位に元気もらえました。おかげでまだまだ推せそうです。
同じ目線で解ってくれる人がいるだけで、とても心強いですね。ありがとうございました!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?