新刊以外の感想

この間のコスホリCH35にて買った新刊セットには眼鏡拭きなど色々ついていたのでそれらの良さについても語りたいのでまとめておく。





(以降ネタバレというものではないと思いますが、グッズに関する思いを語る内容です。その点踏まえて見るようにしてください。)




新刊セットに含まれていたものについても少し語っておきたいと思う。

撮影券1枚ついてて、とてもありがたい!
しかしながら、30秒って撮影何回もやってる人でなければ、かなり短く思ったより撮れないので追加購入をお勧めしたい。また今後単品で買うとしても可能なら2枚以上の購入をお勧めしたい。

ブロマイド2枚もついてました。1枚目はおそらく眼鏡拭きの基となった写真で、とてもどエロい生写真でした。今より髪も長いため大人っぽい色気に溢れてて最高ですね。眼鏡込みの目元、口に添えられた手、口から出ているベロが何とも魅惑的です。何よりも胸元全開な服がドスケベでした。胸元のホクロもよく見えましたし。
2枚目は鼻あたりを片手で隠したバストショットで、少し流し目になってる目元、突き出た胸元、しかも北半球丸見えという衣装というのが本当堪りませんね!ありがとうございます!!

眼鏡吹き、めちゃくちゃ良いものでした!ブロマイドが元になったと解るのですが、可愛くデフォルメされてるし、でもこの方のエロさはしっかり溢れているし最高な眼鏡拭きですわ。綺麗過ぎて普段使いできなさそうだけど持ち歩く事にしてます。ホクロも確りあるし、おっぱいの質感が素晴らしいし、目がハートになってるのも好きです。全体の色味もすごく好きだし、宝物ですわ!!

チェキ風アクキー、前回のアクキーより存在感あって、またキャラクターではないんだけど、いつでも推しを見れるし、裏にも一言メッセージあるしで推しを感じられる良いアイテムですわ。

ミニ新刊アクキー、これは本当にミニサイズで携帯性がめちゃくちゃ高いのだけど、パッと見では変に思われないかもしれないがよく見たら新刊の表紙そのままなので変態性も大分高いアイテムです。最高な作品の思い出と共に出歩けるのだから持ち歩かない選択肢などありませんが。チェキ風と共に持ち歩きたい宝物ですね!!

眼鏡拭きのような普段使いできそうなアイテム、待っていたので凄く嬉しいです。どんなアイテムでも嬉しいですが、次はアクスタも欲しいかな。
次のコスホリも楽しみにしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?