見出し画像

手帳会議

困りました。
2021年の手帳が決まりません。

ここ数年はジブン手帳シリーズを使っていて、
使い勝手がいいので、
悩むことはないと思ってました。

しかし…!
彗星の如く、候補にあがってきたのが、
いろは出版さんのsunny手帳!

仕事柄面談することが多いので、
ノートページが多いのはポイント高い!
バレットジャーナルとしても使えるINDEXもあるし。
日付フリーなところも時短ワーママにはありがたすぎるー!
デイリーというところも使い方が広がりそう。。

そうこうしていたら、こちらも発見。

元々ジブン手帳ユーザーなだけに惹かれる…!
sunny手帳と同じくデイリーですが、時間軸が中央っていうのが斬新。
特許出願中らしいですよ。
仕事&育児、自分&家族、アポ&TO DO…使い方の妄想が膨らみます。
ただ、半年ごとの分冊っていうのが気になる…

ずっと迷っています。
迷っている間にとうとう発売日も迎えてしまいました。。
このままだと買えなくなりそうなので、決断したいのですが、
いまだに迷っているという。

寧ろ迷っている時間すら楽しくなってきてしまって、
このまま買わないんじゃないか。
そんな気すらしてきました。

そうこうしているうちに、
また素敵な手帳が出てきそうですが。。

皆さんは来年の手帳決めましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?