アナコンダバイブルvol.6

小学校からの下校時に「おかえり」と声をかけてくる近所のおばはんに、なんて返答するのが最適なのか、その答えを見つけられなかった6年間に意味はあったのだろうか。

親にVTuberになると冗談のつもりで告げると、「収益化したらちゃんと確定申告とかしなさいよ」と言われた。わみVTuberへの道もそう遠くない。

バーチャルAV女優というジャンルを今日見つけた。あれは完全に男の裏声、バカにするのも大概にしろよ、と憤りを覚えた。ちなみに2回抜いた。ふぅ。

84歳現役AV女優というジャンルも見つけた。人間の見るものじゃあない、ふぅ。。。

気分転換に自習室に勉強しに行ったら、周りが勉強してるから逆張りが発動して全然勉強できなかった。周りに流されたくないと思ってしまった。

幼稚園の頃から自分は他人と違うと思っていた。ある日の下校時にちひろくんに下駄箱で腹パンされて初めて敗北の味を知った瞬間は忘れられない。

毎日、明日が来ないと思って生きています、とても怖い。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?