見出し画像

カレー食べたら幸福感が増すって


休日ってあれですよね

いろいろ予定して、朝なんて映画みたいなオシャレな感じにするぞぅ
とか思って前日ワクワクするけど

けっきょくダラダラして終わっちゃうのよね🤗💦

そう、朝クラシックを聴きながらホットコーヒーに目玉焼きトーストなんてぜったい無理
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だから夜はせめて大好きなカレーを🍛😇
いつもS&Bのとろけるカレーだけど、今回はちょっといいやつ買ってみた🍛

Golden Curry

金色なんかな✨

カレー食べたら幸福感が増すから、週に1回は食べた方がいいねんて
脳科学者的な人が言ってた(誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?