見出し画像

【参加者様のお声②】はっしーと行く収穫の旅★満月種まき編「月下人参ジュースを作ろう!」

とても楽しいイベントを開催頂き、
ありがとうございました!

下記、感想です。

●ベビーリーフのハウスに入ったときの甘い香り(土の発酵した匂いだそう)が衝撃なのと、
蝶々が沢山飛んでいるのが、素敵すぎました。

●広大な土地の地面力をふかふかの土から感じました。
種を植えるときのキーワードをはっしーさんから複数頂きましたが、
自身の発芽の条件であり、一生ものの情報なので、とても貴重でした。
絵を描いてる身として、早速帰宅後にキーワードの条件を揃えました。これからが楽しみです。


●醤油蔵の霊性には驚きでした。
発酵菌がつくる美しい醤油の表面、壁、柱。
香りだけでごはんが欲しくなる旨味たっぷりでした。

はっしーさんが日々是で、YourValuについて話されていましたが、
いつも相手のValuを最優先に実践されていると感じ、
具現化の事例としても、大変参考になります。


感想の掲載可能です。

追記で


(要望)
夜の懇親会がガッツリコースだったので、
お昼の買い出しを無くして、人参かき氷と人参を生で頂くのみでも良かったかもしれません。
というのも、畑での瞑想をもっとやりたかったというのが、ありました。
しかし、道の駅の地元の食材が最高に美味しかったので、
満足しております。なのでさらっと聞き流してください。笑

個人的には今回、はっしーさんからお話を沢山聞けたので、
次回は寺岡農場さんと交流をもっとしたいと思います!
引き続き、宜しくお願いします。

K.Y様より。

___________________________


ご感想ありがとうございました!(井後)


はっしーと行く 収穫の旅 ★ HARVEST 「 月下人参ジュースを作ろう! 」
<Part 2 草取り (新月)開催> 詳細&お申し込みはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?