見出し画像

【参加者様のお声③】はっしーと行く収穫の旅★満月種まき編「月下人参ジュースを作ろう!」

この度は、とても素敵な企画をありがとうございました😊
大満足な1日でした✨ 

まずは素晴らしいホスピタリティに心からの感謝ですm(_ _)m
常に心配りをいただき、スタッフの皆さんがほんとよく動いてくださり、衣装からおもてなし、人参マンまで登場し(笑)色々もうおもてなしに感動でした✨

そして内容が盛りだくさんすぎて😵ほんとびっくり✨
マイ人参の陣地をいただき、
はっしーからは今後何かの種を蒔く時ずっと使える大切なワードまで一人一人にいただき✨


寺岡農園さんもほんと皆さんいい方ばかり〜✨しっかり説明くださって、
休憩には、暑いからと手作りかき氷🙏✨なんと月下人参ジュースではっしーがかき氷シロップまで作っててくださって(サイコーーに美味しかったです✨✨)


そして更に、農園だけではなく、お醤油の神様のいらっしゃる醤油醸造所ツアーまで付いて✨
その上なんですと?!農場からお土産まで送って来る?え?😵ほんともう盛りだくさん!✨


懇親会でのお店もとても美味しくて、寺岡兄弟まで参加くださって、はっしーとあんなにたくさんのお話ができるなんて✨✨
「生はっしーに会う💓」が目的だった私には、懇親会も車の中もすごい時間でした✨✨ずっと画面の中だけの存在だった方が横に居る💓興奮です💦質問責めすみませんでした💦

本当に素敵な時間をありがとうございました❣️

『土』をとても感じれた今回でした✨ふわふわの土から栄養がたくさん流れ込んでくる感覚✨


この『種』が成長している次回がまた楽しみです♫
どう成長してるかな♫
どんな芽が出てくるんだろ♫

次回もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


M.H様より。

___________________________


ご感想ありがとうございました!(井後)


はっしーと行く 収穫の旅 ★ HARVEST 「 月下人参ジュースを作ろう! 」
<Part 2 草取り (新月)開催> 詳細&お申し込みはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?