見出し画像

「今週末の土曜日、特別指導碁会です!(2022年7月2日)」

こんにちは。

IGOcompany-Uです。

今日の記事の写真は、

ANAインターコンチネンタルホテルの最上階に、

「Ranca」っていう囲碁サロンがあるのですが、

そこから見た景色を撮ってみました。

東京タワーが見えてて、なんとなく良い風景じゃないかと。

さて、

今日は、今週末、

2022年7月2日(土)に行われる「特別指導碁会」のお知らせです。

囲碁棋士の田尻悠人五段をお招きして開催します!

場所は神奈川県武蔵小杉にあります永代塾囲碁サロンです。

こんな感じ。

15時~20時で、最大4面の多面指導碁です。

消毒と換気に気をつけながら開催しています。

予約は特に必要ありませんので、15時にいらっしゃって頂ければ先着順で指導碁を受けることが出来ます。

併設して「土曜日の交流対局場」も開催しています。

指導碁を受けない方も、対局場で是非囲碁を楽しんでください。

全くの入門、囲碁を知らいないって方も、

15時半から僕が担当してレッスンしますので、

良かったら遊びに来て下さい^^。

上のバナー、オンラインショップで体験チケットを販売していますが、

フラッと土曜日に遊びに来ていただいても大丈夫です!

(ECサイトだとクレジットカードやPaypayなどが使えるのが利点です。現金で良い方は直接来ていただければ)。

あっ、それから、

最近のnoteで繰り返し同じことを書いてるじゃないかって思われる方もいらっしゃると思いますが、

どうやら繰り返し書いた方が良いみたいなんですね。

(だいたいの人は、人のnoteを見返したりしないですし)、

最近書かれたことに注目するらしいので、

(しつこいかもしれませんが)、

同じ表現にならないように工夫しながらも、情報発信をしていこうなと思っている次第です!!

毎日noteが続いています。

そんな中で、少しでも役立つ事をお伝えしていけたら良いなと!!

本日は、

「今週末の土曜日、特別指導碁会です!(2022年7月2日)」、

っていうお知らせのnoteでした。

皆様のお越しをお待ちしております!

本日も、ご覧いただきありがとうございました!!


サポートありがとうございます。コロナの影響もあり、今囲碁界はどんどん縮小していっています。どうにかしたいと思っている方は多いと思います。まずは小さな一歩から、囲碁の本を買ったり、近くの囲碁サロンに行ってみたり、周りに囲碁を教えてみて下さい。サポートは囲碁普及に使わせて頂きます。