見出し画像

お盆休みの想い出𖤣𖥧𖥣𖡡

毎年、お盆休みは特に予定もなく、お家でのんびり過ごしているけれど…今年は予定満載のお休みになりました!

映画を観たり。
美味しいものを食べたり。
飲みに行ったり。

8日あるお休みのうち、6日お出かけして毎日楽しく過ごせました〜♪

初日から友人とかんぱーい🍻𖤐˒˒
どれも美味しくってhappy♡

保育所・小学校が一緒だった友人とおよそ6年ぶりの再会!
卒アルを見ながら懐かしい話に花を咲かせました〜♪

大好きなガリガリチキンライス𓌉𓇋

また、大学が一緒だった友人とおよそ4年ぶりに再会!
久しぶりに会っても全く変わらずで嬉しく、懐かしかったな〜◡̈♡
そして食後のカラオケも楽しかった𖤐˒˒

韓国料理を食べに新大久保へ!

突如友人たちに夜カフェを誘われ、すっごく嬉しかった〜!
ひと足先に、友人の一人と夕方からお茶♪

昔ながらの喫茶店で幸せなひととき𖠚՜

最終日は、よく遊ぶ高校の友人とワインとビールのダイニングで飲み🍻♪
そしてもう一軒はしご。

たらふく食べてhappy♡

ワインをボトルで開けられるって最高🍷

白のスパークリング、飲みやすくて美味しい♡

とまぁ、こんな感じで…たくさん食べてたくさん飲みました〜!
最高🫶 しあわせ🫶 なお休みでした。

またお仕事頑張りましょう〜💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?