【無駄話】食にこだわる私。

ミートパイのパイ部分。
栗まんじゅうの中のあんこ。
アメリカンドッグの衣。

私が、「いらないのに」と思いながらも
食べているものです。

ほんなら、喰うなよ! です。

ちなみに、柿の種に入っている柿の種もいりません。
ピーナツだけ食べます。

ピーナツだけ買えよ!

それと、クリームを挟んだ
ビスケットってあるでしょ?
あれもビスケットがいらない。

クリームだけ買えよ!

チッチッチッ!
クリームだけは売ってないもんねぇ。ヘェ〜だ!

大人げないよ。

どんな育ち方をしたら、
そんなわがままな人間になるの?

そうじゃない。
私は食に対するこだわりが強いだけなんです。

まぁ、こだわりと取るか、わがままと取るかは、
あなたの自由だけど。

わがままだ!

えらい、すんまへん!

でもね、オムライスの上にのってる、
2、3個のグリンピースいる?

みつ豆の、あのかったい豆いる?

ミックスナッツのジャイアントコーンいる?

サクマドロップスのハッカ味いる?

なっ、いらんもん、いっぱいあるやろ。

ちょっとアメリカンドッグらの話とは、
方向が違うような気がしますが、
まぁ、話の流れでそうなったんだから、
しゃーないね。

あっ、いま気づいたけど、みつ豆の豆を抜いたら、
ただの「みつ」になってしまうなぁ〜。

間違って、かき氷にかけてしまう人が
いるかもしれんなぁ〜。

おらへん!

今日は、この辺にしといたろ。

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。