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繁盛戦略テキスト

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2024年1月の記事一覧

【繁盛戦略読本】:『お客さまの「心」をギュッ!とつかむアイデア集 飲食店編』

小さな感動が、ファンを創る。 “おっ、気が利いているなぁ”は小さな感動を生みます。 その心配りが、いくつもあると…… やがて、大きな感動となり、 そのお店はお客さまにとって 忘れられない存在へと変わっていきます。 小さなことの積み重ねです。 ■セットメニューでお得感を。 人気料理をメインに、 単品をいくつか組み合わせて、セットメニューにします。 単品を3つ4つ頼むよりも お得だというイメージでアピールします。 たとえば、酒の肴を3品とお銚子1本をセットにして、

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繁盛戦略読本:『お客さまの「心」をギュッ!とつかむアイデア集 旅館編』

小さな感動が、ファンを創る。 “気が利いているなぁ”“粋だねぇ”“お洒落だなぁ” こんな言葉がお客さまの口から出てきたら、 あなたの旅館は、すでにお客さまの『心』をつかんでいます。 そのためには、ちょっとした心配り、 アイデアを実践することが必要です。 それは、「小さな感動」をご提供するだけです。 小さな感動をコツコツ積み重ねていけば、 それはやがて、大きな感動となり、 その旅館はお客さまにとって、 忘れられない存在へと変わっていきます。 ■客室にご挨拶文を置く。

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繁盛戦略読本:『キャッチフレーズ・23のテクニック』

かっこいい言葉はいらない。 「ドキッ!」と「フムフム!」で、お客さまの心をつかめ! 『キャッチフレーズ・23のテクニック』簡単なテクニックで、驚くほど結果が変わります。 はじめに。 お客さまに知っていただく。お客さまに来ていただく。そのためには、PRをしなければなりません。“モノが良ければ、口コミで広がっていくさ!”そんな言葉を発するオーナーはたくさんいます。しかし、その末路は悲惨です。そんな時代ではありません。もし成功しているお店があったとしても、ごくごく一部です。と

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