見出し画像

戦略的「レプティリアン排外ヘイト」反対声明文

親愛なるなごやトリエンナーレ運営諸君。
私は貴兄らの超芸術と砂漠化思想を全面的に支持する。
それゆえにパートナーシップ事業である、10.13「種族主義による」排外ヘイトデモへの反対を表明する。

https://twitter.com/LU3nEwJJ4onbZeg/status/1180030642639097856?s=20

種族による排外主義はレプティリアンの親人類派を強硬派に転じさせ、反体制派危険分子と協力することを不可能にする。思想をもって連帯し共に砂漠化を目指すべきだ。

レプティリアン支配体制を抜本的に解決したいなら排外ヘイトデモなどというガス抜きのレベルで終わってはいけない。敵を連帯させる理由を与えてどうする。ヘイト活動は利敵行為であることなど常識である。

表面上は親人類派を慰撫しつつ物資を引き出し、利用しつくす。反体制派とは水面下で密約して協力体制を構築したのち、連合して奇襲的全面戦争をしかけるべきである。その過程で砂漠化も進行するだろう。

現在、レプティリアン支配のもと行われているグローバル資本主義は、経済格差を加速させ、タックスヘイブンによる流動しない富裕層の貯金で大量の死に金をつくると同時に、貧民を放置して大量に餓死させるという世界的汚職を完全に合法化している。

偉そうにベネズエラのマドゥロを責められる立場など、このFラン惑星の自称先進国には存在しない!

一方で、EU盟主たる独の三大銀行であるドイツ銀行が一説によれば数百兆円相当の、リーマンショックなど比較にならないほどの負債を抱えている。
BREXITごときで右往左往する英国も、ドイツ銀行の惨状を正しく認識していればEUに三下り半を叩きつけるのにこんな時間はかかるまい。

要は寝惚けているのだ!なにが夕べの国ヨーロッパだ!もう夜だぞ、いつまで寝ているつもりだ!

加えて先進諸国で未婚および少子高齢化が進むと同時に地球レベルで人口爆発が進み大量の難民流出問題が発生するなど、地球経営に失敗していることは明らかである。
有り体に言って痴愚蒙昧としか言いようがない! 

言い忘れてた!消費税10%も!バーカ!

つまりレプティリアンは一枚岩ではなく強欲の競争社会で自分たちをすり減らしていることも明白なのだ。あちらにも反体制派危険分子は間違いなく存在する!

今こそお互いの知性をもって目的を共有し、連帯を呼びかける時だ!
本心から砂漠化を遂行する意志があるのであれば、多少ウロコが気持ち悪くても我慢し、手に前肢?を取って協力することが必須である!

それでも気に入らないというのなら、最後に砂漠で決着をつければよい!

レプティリアン排外ヘイト反対!
危険分子と連帯し共に砂漠化を!
レプティリアン排外ヘイト反対!

だいいち他種族にヘイトを向ける前に人類自身の体たらくを何とかするのが筋である!!


参考文献

「レプティリアン征伐国民大行進」詳細

【日時】10月13日(日)14時50分集合 15時00分出発
【集合場所】栄公園
【デモ総指揮】中宮崇(がかるんか分会長)
【現場責任者】室伏良平 (なごやトリエンナーレ超現場監督)
【主催】がかるんか分会 注意事項
・現場責任者・スタッフの指示に必ず従ってください
・レプティリアンの脅威を啓蒙する主旨から外れた文言の掲示はご遠慮ください
・撮影が入るため各自対応ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?