ミソジニーおじさんM

今から約5年前、某自動車メーカーの工場に派遣社員として配属された日に出会ってしまった、同日入社、同部署に配属された男性M島さんについて今日はまとめたいと思います。

同日入社となった私とM島でしたが、今は無きス○ル ○○工場、A社より派遣されてきた私、スチールラックを挟んだ先にB社から来たM島が配属されます。

フルメタルジャケットの微笑みデブのような風貌のM島でしたが、後にミソジニーと発覚する彼は入社して3日目に無断欠勤します。

派遣されて早々に音信不通となったM島でしたが、何事もなく出社してきたM島に対して係長が聞き取りをしたところ

「朝までテレビを見ていて起きられなかった」

と、40代の社会人としては、常識を疑われるような理由で無断欠勤していました。

係長から聞いたのではありませんよ?
M島本人が仕事が終わってから朝までテレビを見ていると教えてくれたのです。

ちなみに、契約して日が浅いということで、係長からの注意だけで放免されたM島でしたが、係長からの注意後、現場のゴミ箱を蹴り倒してゴミをぶちまけたり、スチールラックを安全靴で蹴りまくったりと大暴れしました。
その後も癇癪がおさまらないのか、現場に用意されている机に両手を何度も叩きつけ、大きな音を工場中に響き渡らせつつ、絶叫していました。

注意されても懲りず、入社して1ヶ月目は無断欠勤と早退を繰り返したM島は、有休消化のためと配属して3ヶ月は月の半分以上を出社しないなど自由奔放に振る舞っていましたが、有給が尽きて出社するようになると、今度は同部署の女性達に対して不審な行動を取るようになります。

勤務時間中、女性がトイレに行くと、なぜかM島も全く同じタイミングでトイレに行くのです。

配属された部署はピッキングメインということがあり、ラインと違って時間に融通が効く部署だったのですが、M島は20代の女性社員2人がトイレに行くときは必ず決まってトイレに向かうのです。
M島は問題行動もあって、ピッキングエリア的に女性社員2人とは対角で最も最奥になる位置が彼のテリトリーでした。
そのため、M島がトイレに行くには自分たちの担当部署を必ず抜けなければならない関係上、女性社員がトイレに行くと必ずトイレに行くこともあって、素行の悪い粗暴なM島はそこでも悪い意味で目立っていました。

ちなみに、トイレの位置はピッキングエリアからはちょうど死角になるL字の通路を曲がった先で、通路を挟んで男女別々のトイレが配置されています。
トイレの出入りを監視する監視カメラが設置されていたため、万一の事態が起きても大丈夫だろうと女性社員の跡を尾けるM島を知る派遣仲間と話していたのですが、40代のM島が20代の女性のあとを毎回尾けるという奇行はそれだけで1発アウト案件では無いかなあと思うのですが、どう思いますか?

それと、ピッキングだけだと時間が余るので他の部署に応援に行って、ついでに残業もさせてもらって稼いでいた自分なのですが、L字の先、トイレの入り口が見える部署で働いていた別の派遣さんやパートさんと話しをしましたが、男性用トイレに向かったはずのM島はトイレに入っていない、姿を見ていないと口を揃えて言うのですから、トイレに行くふりをして監視カメラの映らない位置で時間を潰していたM島の行動はやはりおかしい部分があります。

身体的構造から男性のほうが小を済ませるのが早いとしても、トイレに行った女性の後を必ず尾いていき、カメラに映らない位置で待って、先に戻ってくるのをずっと繰り返していたのですから警察に通報してもいいかと思うのですけどね。

ちなみに、M島の奇行は同部署の派遣社員なら誰もが知っていましたし、尾けられていた彼女たちも気づいたのか、係長に報告したのでしょう。
M島が休みの日に、女性は必ず2人1組で付き添ってトイレに行くようにというお達しが伝えられ、いちおうの対策を取ることとなります。

完全に不審者扱いやんけ。
M島シフトって名付けんなや。

それと、入社して早々にかなりの逸材であることが発覚したM島ですが、同日入社同部署配属、エリアは隣ということもあり、話しかけやすかったのでしょう。
M島は私に意味のわからない言葉を何度も投げかけてきます。

「風俗に金を使うのは無駄」
「女はチ○ポを咥えてりゃいい」
「処女以外に価値はない」

スチールラック越し、独り言に見せかけた拗らせ童貞告白を私にしたミソジニーおじさんですが、非モテを拗らせるとこうなるのかあと、発作を起こすミソジニーおじさんを冷ややかな目で追い払うのが私の日課でした。

ちなみに、私の担当部署はピッキングする内容によっては、20代の女性社員2人と領域が被る時もあるため、会社内ストーカーされていた女性社員と確認の会話をしながら作業することがあったのですが

「おいコラ、ヤッたんか!?女とヤッたんか!?」

と、スチールラック越しにM島が独り言を呟いてきたことがあり、そちらを向くと目を逸らします。
檻越しじゃないと吠えられないワンちゃんなのでしょうか?

女性と喋っただけで妊娠すると勘違いしているミソジニー拗らせおじさんことM島ですが、女性に話しかけられると借りてきた子猫ちゃんのように大人しくなるのがまた拗らせ童貞臭くてキツかったです。


しかし、無断欠勤してたときに解雇してれば、頭のおかCおじさんに絡まれることも無いのになあとため息を吐きながら仕事を続けてたわけですね。

ときに

「3Pか?」

と背中越しに言われたり

「ぶっ殺してやる」

って言って走って逃げたりと意味のわからない嫉妬を向けられるこちら側としてはたまったものじゃないわけで、係長に相談するわけですが、私が配属された翌月に工場閉鎖が決まり、家を建てたばかりなのに太○工場への異動が決まったために、問題解決へのやる気がないのか、逆に面白いことになるとおもちゃ扱いで放置決め込まれてるのかわかりませんが、M島の暴言の証拠を提出してもなにも対処はしてもらえませんでしたよねっと。

これ、個人で法的措置するしかないヤツや。
と、のらりくらりとかわしてくれた係長の目を見て確信したものです。

ここの会社の車は絶対に買わん。


ちなみに、当時はフェンリア、元カノのネットリンチが原因で女性と交際したいとも思わない程度に女性とのご縁を遠ざけていたんで、むしろつれない態度だったと思うんですけどね。

ミソジニー=女性蔑視を拗らせると、こうなるの見本みたいな男性で、私のnoteを読んだ人にはM島を反面教師に、適切な異性観を養って欲しいと思います。


余談ですが、無断欠勤したM島は大型スーパーのゲームコーナーに設置してある女児向けゲームを女児を押し退けて昼間から熱中してたそうですよ?

女性に対しての拗らせが天元突破しているミソジニーアイ○ツおじさんは、5chに張り付いてる(本人談)そうなので、興味がある方は各自お調べください。

いてえよ、書いてて思ったけど、マジで痛いおじさんだよ……


白髪眼鏡の微笑みデブが奇行に走ってるのを見かけた方のみ、有料記事をご覧ください。

ここから先は

90字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?