見出し画像

W受賞!?

皆さん、お待たせしました人事チームの竹中です。

この度、アイジー工業が「令和3年度 安全衛生に係る優良事業場、団体又は功労者に対する山形労働局長表彰」で、“優良賞”を受賞し、10月12日に行われた山形県産業安全衛生大会で表彰状を頂きました。

健康保持増進等の対策が活発に行われている事業場としての表彰でしたが、今年度、優良賞を受賞したのは当社のみでした!

画像1

さらに、当社寒河江工場の「労災撲滅に向けた安全対策」への取り組みも評価され、同大会の大会会長賞(優良賞)を受賞しました。こちらも大変名誉な賞であり、17社を代表して当社が表彰状を頂きました。

画像2

なななんと!!!! 同日・同会場にてW受賞ということに👏

大会終了後、W受賞の記念に檀上をお借りして高光社長&武田工場長のツーショットを撮影させてもらいました。

画像3

これまで会社として働きやすい職場を目指し様々な取り組みを実施してきたことが今回評価されたことは、とてもうれしいことです。

これからもより働きやすい環境作りを目指して活動し、社員がもっと活き活きと働ける職場にしていきたいです!

(担当:竹中)

――――――――――――――――――――――――――
ぜひこちらもご覧ください♪
金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】のホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
――――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?