見出し画像

大阪営業所移転しました

総務チームの槇(マキ)です。

2月14日に大阪営業所が吹田市のビーロット江坂ビル11階に移転しました。

ビーロット江坂ビルは大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」に直結しており、とても便利なところにあります。

ビーロット江坂ビル
ビル2F部分

今回は、新しい営業所を所員の皆さんから紹介していただきます。

【新】大阪営業所のご紹介

・市場開発チーム 峪(サコ)さん

白と木目基調の落ち着いた内装で、仕事にも一層身が入ります!
特に、お客様を迎える玄関口がXiumと黒でビシッと決まっているのが嬉しいですね(*^^*)
お気に入りの場所は、やはり「リチャージルーム」でしょうか。
当社でもテレワークやWEB会議が増えていますが、カフェスペースや大画面モニターも完備されているので、仕事がとってもしやすいです!
11階にありますので、大きな窓から目に入る景色に美味しいコーヒーがプラスされれば、忙しい日々の中でも少し心に余裕が出来ますね(笑)。

リチャージ中の峪さん
リチャージルーム

・市場開発チーム 松田さん

11階なのでとても見晴らしが良く、開放的な気持ちで仕事が出来ています。事務所に入ったらすぐ目に入るXiumはとても美しく、施工する際に携わった事もあり、とても気に入っています。

エントランスのXiumと松田さん
応接室にもXium

・原田副部長

20年以上使用した机と椅子とおさらば!机も椅子もフロアカーペットもすべて新しくなりました。ごみが落ちているとすぐ目立ちます。所員全員、率先してごみを拾うなど、美化への意識が向上しました。気持ちも大いにリフレッシュです。
大好きな佐藤さんとすぐ隣の席になりました。仕事への情熱がひしひしと感じられます!
アイジー営業所の中では11階と最も高い営業所です。文字通り『テッペン』目指します!

隣の席の佐藤さん
事務所からの風景

【読者の皆さんへ】

旧事務所の頃から「活気があって皆元気な事務所」でしたが、新事務所になって一段と空気が明るくなったと感じます!
新大阪営業所は江坂駅直結!伊丹空港から30分、新大阪駅から5分の立地です。江坂駅直結ということもあり、駅周辺も事務所も賑わっていますので、いつでもお気軽にお越しください。
おいしいコーヒーを入れて皆さんのお越しをお待ちしております♪ なお、お茶菓子は持参となりますのであしからず(^^♪

(左から)原田さん・峪さん・松田さん

―――――――――――――――――――――――――――――――――

大阪営業所の皆さん、ありがとうございました。

私も引越の立会いで新しい営業所を見て来ましたが、とても立地がよくておしゃれなビルです。大阪営業所へ行く機会ありましたら、今回ご紹介頂いたことを参考に色々ご覧ください。

担当:槇(マキ)

―――――――――――――――――――――――――
「記事読んだよ!」という方は、
ぜひ「スキ」のクリックで応援よろしくお願いします!

金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?