見出し画像

高久バーディー会に参加させていただきました

こんにちは、梅雨明けしてから不安定な天候が続いていますが、体調に気をつけて、元気に夏を過ごしましょう!
今回は、水戸工場・會田の担当です。
7月18日に開催されました「高久(たかく)バーディー会」に参加させていただきましたので、投稿させていただきます。

弊社水戸工場の地元高久地区のゴルフコンペ、小職も昨年より入会させていただいております。なんと、この会は歴史が古く、今回で第94回目です!この様な会に参加させていただき、とても光栄です!本当に素晴らしいですね。

今回の参加メンバーは12名、スタート前に集合写真を撮らせていただきました。

ラウンドスタート

スタートの様子

小職は1組目のスタートでした。天候も良く、むしろ暑すぎるくらいでした。皆さんゴルフがとても上手くて、小職は足を引っ張らない様にがんばりました。

いつも「バーディー会」の名前にプレッシャーを受けていましたが、スタート後、次のショートホールで奇跡が!!なんと「バーディー」であがる事ができました。ちょっと距離のあるショートホールでしたが、とても嬉しかったです。あまりの嬉しさで、写真を撮るのを忘れてしまいました(苦笑)。

優勝者コメント

今回優勝の加藤木さん

本当に暑い天候の中でしたが、皆さん無事に終了!優勝者の加藤木さんからコメントを頂きました。小職ご一緒の組でまわらせてもらい、とても嬉しかったです。

自撮り

プレー後の自分

プレー後、自撮りしました。顔もちょっと日焼けしましたが、腕は真っ赤になりました。
翌日、日焼けした腕と首に汗が付くと少しピリッとした痛みが・・・。
スコアも・・・。

皆さんありがとうございました。

今回のゴルフ場

高久バーディー会の皆さん、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。茨城県はゴルフ場が沢山あり、とても良い所です。また、地元高久地区の皆様からは、いつもあたたかくお話して頂き、心から感謝しております。これからもずっと高久地区の皆様とご一緒に発展していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

(担当:會田)

―――――――――――――――――――――――――
「記事読んだよ」という方は、
ぜひ「スキ」のクリックで応援よろしくお願いします!

金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?