見出し画像

アイジーゴルフコンペについて⛳

皆さん、こんにちは。資材チーム 鈴木です。
4月になり気温も高くなり、外で体を動かしたり、アウトドアな趣味をする機会も増えてきたのではないでしょうか。

私も今年からキャンプを始め、2月に1回、先週1回行ってきました。
まだ始めたばかりなので科学の力を使いながら火を起こしたり、携帯電話の電波の繋がるところで、いつもより少しだけ不便な生活を楽しんでいます。


今回はアイジーの社内イベントの1つであるアイジーゴルフコンペについてご紹介します。

アイジーゴルフコンペは毎年開催しており、山形県内の事業所に勤務しているゴルファーが集まり、優勝・賞品を狙い競っています。
前回は過去最多の34名の方々が参加され、資材チーム Aさんが優勝しました。

パーティも部署や年齢に偏らない為、多くの方々と関わる事が出来ます。普段顔を合わせる機会の少ない人たちと一緒にラウンドをすることで、親睦を深められるいい機会かと思います。初心者の方も大歓迎です!

ちなみに、この記事を書いている私はゴルフしておりません。
一度練習場には行ったことがあるのですが、それっきり行っておりません。
自身の趣味と調整して始められたらなとは思っています。

参加しようか悩んでいる方々、是非参加されてみてはいかがでしょうか。
アイジーゴルフコンペ以外にも色々な社内イベントがありますので、要チェックです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

担当:鈴木

―――――――――――――――――――――――――
「記事読んだよ!」という方は、
ぜひ「スキ」のクリックで応援よろしくお願いします!

金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?