見出し画像

人間関係 No.4

こんばんは、チャーミーです

今現在、私は人生で1番悩んでいます。

その訳は同期との関係です。私は支店に同期が1人います。初めは、まさかの高校が同じで話が盛り上がりましたが、最近はとてもその時の関係とはいえないです。

たくさんの業務を教えてもらう中で、聞いた内容がお互い違うことが多々あります。

そこの差を無くすためにも同期に情報を共有しているのですが、向こうからはあまり共有がなく悩んでいます。

私自身はとても心配症で先輩に都度都度質問することがあるのですが、同期は私とはタイプが真逆であまり気にしないタイプでとても難しいです。

先日も私の共有不足で先輩に怒られてしまいました。私の中では、共有するまでもないとても当たり前なことだと認識していました。

しかし、周りからするとそうでないこともあると気付かされました。

落ち込んで丸一日が経ちますが、まだ立ち直っていません。

自分でもびっくりしてます笑笑

残り1日頑張れば休みが待っているので、明日ラストも全力で頑張っていきたいです!

皆さんもラスト一日頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?