見出し画像

3:推しグループ

こんにちは、みまです🙉

今回は推しグループについて書きます!

まずは「私立恵比寿中学(通称エビ中)」。

とにかくパフォーマンスのえぐい10人。

エビ中と出会ったのは2015年7月。
YouTubeのおすすめ欄に「エビ中たすたす」が出てきて、見た瞬間に[星名美怜さん]に惹かれてどハマり。
次の日にはCDをポチってました 笑
エビ中について調べているうちに[中山莉子さん]の一生懸命ながらも面白い姿にハートを射抜かれ、2021年のオーディションをきっかけに[小久保柚乃さん]のまっすぐ一生懸命ながらも無邪気な所に惹かれて柚乃ちゃんを推してます!

次に「いぎなり東北産」。

東北を拠点として活動する9人グループです

2019年7月の「BUBBLE POPPIN」の撮影会に行った事でハマりました!
その時にリーダーである[橘花怜さん]が私に向かって何度もレスしてくれ、特典会での対応の良さと気遣いできる子だと確信して「この子を推そう」と確信しました😇
今では現場に行くと特典会でほぼ毎回「みまちゃん!」って呼んでお出迎えしてくれます☺️
2022年4月にあった「おわらい東北産」で[吉瀬真珠さん]のあざとかわいい姿を見て推し増しし、今では推しが2人いますし、他のメンバーも認知してくれてるので実質箱推しです 笑

各グループについては追って書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?